mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > いぽd

いぽd

いぽd

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年4月19日 15:34更新

昨今世界人類を恐怖のどん底に突き落とさんと暗躍する巨大企業アップルコンピュータ社による「iPod」なる製品が世間を、電気街を、秋葉原を、電池君のオティンロンを熱く膨張させていることは皆さんもご存知だろう。

世界が「iPod」なる悪魔の機械を最大級の賛辞をもってして歓迎するに至った経緯にはわけがある。
実は悪魔の企業アップルコンピュータ社は自社製品である悪魔のメカ「iPod」内部に悪魔の如きプログラムを極秘裏に施しており、そのプログラムは世界人類兄弟を破滅に導きかねないものである。このことは世間的にはあまり知られていない。

我々がそうであるように、懸命なるmixi参加諸氏もまた気づいているのではないかと思う。
実は「iPod」はそのイヤホン線を通してある特殊な周波数の波形を再生した場合において、0.00001秒に一度という驚異的な時間軸にのっとったサブリミナル効果を用いた毒音波を発信し、その発生速度は超重量物質を真空状態の気圧の内部で光のスピードの1.732倍にあたるスピードで回転させた場合に発生する超時空間を歪ませるほどの超ナノ単位物質ダークマターをビーカーに入れて食塩水と2.22倍率で化合させた物体にでしかはかり知ることができない。

専門学者曰く「その電波は人体の脳内にハッシシと同程度の幻覚作用及び快楽的快感を発生させ、人類はそれを享受し共存しそれを自らの生活の糧とすることにより、人類は人類を超越し新しい人類へのステップアップの扉が開くものである。そしてそれは我々人類が神へと昇華するためには間違いなく必要な事柄であり、我々人類としてはそれを受け入れることは当然至極、考えるまでもないことである。いや、失敬・・・そういえば私は既に神である。お前らは屑なんだから私をもっとうやまうべきだ。たんつぼを持ってこいこのパイパン」とのたまった。

前述の学者は言うまでもなく精神破綻をきたしたかわいそうな隔離病棟入院患者であるが、恐ろしいことにかの有名なドークジー・ドメイン・アール・ヌーヴォー博士による銀座の町の夜の勉強会での討論においても、既に世界人類は悪魔の企業アップルに骨抜きにされているのではという見解も出ている。具体的考察は未だ少ないとはいえ、これは由々しき事態であるといわざるをえない。

それらの事象から、アップルコンピュータ社の狡猾さ、残忍さ、悪魔超人的悪役商会ぶりパワーのほどが見て取れると思う。


ここまでを振り返って、今現在世界に求められる人材とはなんぞや?考えてみてほしい。

アップルコンピュータ社に対し反旗を翻さんとする熱いパトスを情熱的に誇らしげに世界に向けアピールできる人材。またそれらの人材を調査・発掘・補修するスキルを持った人材。さらにはそれらすべての人材を一括コントロールし、堕胎も覚悟の上で個人の脳内麻薬の発生すらもつつがなく行えるグローバルバリエーションな人材。

では果たしてそのような人材が存在するのだろうか?
そう疑問に思われる方も少なくないだろう。
だが、以上に述べたような人材が存在するかと問われれば、私には胸をはって「YES」と答えるだけの用意がある。


はっきり言おう、今、世界人類の命運は我々「いぽd」本部が握っている。
我々が望むものは、この文面を目にした人もしない人も、全ての人および猿とかが一刻も早く悪魔の企業アップルコンピュータ社の洗脳から脱出、我々の悲願の前に再洗脳されることである。
そのためには賢明なる閲覧者諸氏の協力は必要不可欠だ。


具体的なことを言おう。
我々がこのコミュニティ「いぽd」を通じて皆さんに協力を願いたいこと。

それ即ち

1.「iPod」を手に入れた場合、即座に我々の元に郵送する。危険のないよう、我々が安全に処理します^^

2.「iPod」を手に入れうる額の通貨を手に入れた場合、「iPod」を購入しその毒電波を浴びる前に我々に郵送する。危険のないよう、我々が安全に処理します^^

3.「iPod」を身近な人間が手に入れた場合、その人物の隙を見て「iPod」を奪い、即座に我々に郵送する。危険のないよう、我々が安全に処理します^^

4.「iPod」はとにかく全部我々に郵送する。危険のないよう、我々が安全に処理します^^



以上だ。正直に言おう、実は我々は神になりたいのだ。
神になりたい人募集!神予備軍よ今こそ集え!
有史以前から続いてきた悪魔との戦いもようやく終焉の時を迎えようとしている。



我々「いぽd」は、神になりたいあなたを熱烈歓迎する。

キーワードは「それでも・・・それでも。私は、神たりえたかった・・・!」です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2005年4月14日

4253日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!