mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

李厘@最遊記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月23日 21:13更新

単独コミュがないので作ってしまいました!

〈李厘(りりん)〉
牛魔王と玉面公主の娘。
紅孩児とは異母妹であり、直属の部下でもある。性格はおてんばでわがまま。
しかも食べ物で手なづけられてしまうあたりは、まさに女版孫悟空といったところ。
実の母親である玉面公主のことを良く思っていない。

〔幻想魔伝 最遊記〕
http://mixi.jp/view_community.pl?id=231629
『幻想魔伝 最遊記』(げんそうまでん さいゆうき)は、峰倉かずやによる漫画『最遊記』を原作としたアニメ作品。 しかし、峰倉かずやによる原作の絵が丁寧すぎるためか、アニメの絵のクオリティーについてはファンからの非難も存在する。実際にこの続編である最遊記RELOADがアニメ化される際、その連載雑誌のBBSに「今度は違う会社にアニメ化して欲しい」「アニメ化は嬉しいけど、今度はもっと原作に近いクオリティで」という書き込みが、多く存在していた。 2000年4月4日〜2001年3月27日にテレビ東京系で全50話が放送された。

最遊記 RELOADGUNLOCK
幻想魔伝最遊記 アニメ
孫悟空 玄奘三蔵 金蝉童子
沙悟浄 捲簾大将 猪八戒 天蓬元帥
紅孩児 八百鼡 独角観 世音菩薩 那托
焔是音紫鴛烏哭 ニィ博士 カミサマ 
金閣 銀閣
峰倉かずや 保志総一朗 石田彰

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2006年11月7日

6379日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!