mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

プランゾを救う会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年6月25日 20:39更新

名古屋大学共通教育棟の1F。

ひっそりと佇む『プランゾ』

ここはそんなプランゾを語るコミュです☆



ファミマができても、プランゾしか使っていない!
俺の昼の居場所はプランゾだ!
プランゾのパンを食べないと死んでしまう!
プランゾのコーヒーを飲まないと眠ってしまう!

そんなプランゾ愛好家から……


休憩所にいるのに、なぜかファミマまで買いに行く。
俺は南部食堂が好きだ。
プランゾのお昼の客の少なさに、儚さを覚える。
リアルにつぶれてしまうんじゃないかと同情する。

そんなプランゾ同情派まで…!


なんとなくプランゾが気になってしょうがない人はぜひ☆


<基本コンテンツ>

『自己紹介トピ☆』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12172910&comm_id=1520444

『僕・私の懺悔コーナー』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12172989&comm_id=1520444


トピ作成はご自由に☆
プランゾに関係することでお願いしますね〜。

※プランゾの隣にあるスペースを便宜的に“休憩所”としております。正式名を知っています方がいましたら御一報下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年11月6日

6380日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!