mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お酒弱いが、飲み会好き。 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月9日 15:32更新

こんにちはexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)

このたび、コミュニティの新管理人になりましたexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)

やはりお酒が飲みたく、大好きなんだけれどもすぐに酔っ払ってしまう。

すぐに寝てしまう。テンション上がりすぎてどうしようもなくなる。

あると思いますウッシッシ(笑)

長い間飲み会に参加していたい!!

けれお酒が弱いあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい飲みたいんだけど、吐きたくもない。

そんなわがままなひとたちのためにこのコミュ作りました。笑 

もっと飲み会の場に参加して、飲んで、もっと盛り上がっていたい。

そのためにはどうしたらいいのか?

体験談や実践したいことなど、なんでもみんなで語り合いたいと思います。

どしどし参加してください^^

また初めての方は「はじめましての欄」(笑)を作りましたので、そこにコメン

トの方をよろしくお願いします^^

★至急★
副管理人さんを任命したいと思います。
⇒メンバーが600人を超えましたので、このコミュニティの活性化と飲み会などの企画などのプラを考えています。
☆男女問わずにいろいろなことを考えることが好きな人でよろしくお願いします☆気軽にメッセージしてください

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2748人

もっと見る

開設日
2006年11月6日

6380日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!