mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

V系なら何でも好きな訳じゃない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月5日 14:31更新

***********************
連絡事項:
 最近、出会い、宣伝目的と思われる
 書き込みが多発しております。


          このコミュニティは
 「 出 会 い を 目 的 と し たコ ミ ュ」
           ではありません

 あくまでも主張するため、同じ気持ちを持つ方と愚痴りあい、
 語ることを目的とした場所です。

 今までは消しても何度も投稿してくる方へのみの措置でしたが、
 本日(09/09/18)以降は即、参加拒否の措置を
 取らせていただく事に致しました。

 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 

************************





読んで字の如く。

・ファンならDVD買って当たり前じゃない?
・V系好きって言い張るなら毎日パンクかロリータ着て当たり前じゃない?
・ライヴ行った事ないのにファンとか言い切るの?お前m9(^д^)プギャー
・ファンクラブ入ってないのにファン気取ってんじゃねーよ( ´,_ゝ`)プッ
・黒髪に金メッシュはVですか?
・雑食ではありません。単品食いです。
・V系好きならこのバンド聴いてるよね!
・V系好きなのにこのバンド聴かないなんて可笑しい!
・V系好きなのに…(ry

なんてこと、言われた事ありませんか?

別に生の音源聴かなくっても彼らが好きなんです!
ロリやパンクに興味なくても彼らは好きなんです!
そりゃあ本命バンドはV系だけど、V系なら何でも好きって訳じゃないんです。
寧ろ本命以外はどうでもいいんです。
音楽性とか、歌詞の内容とか共感できたから好きなんです。

何でも好きと勘違いするな決め付けるな!
V系を一緒くたにするなコノヤロー!

そんな事を主張したい人のためのコミュニティ。
気が付けば7000人突破!!
立てた自分がびっくりです。賛同者が多くて嬉しいかぎりです(*´∀`*)
基本放置コミュですがこれからもよろしっくねー。

あと、このコミュの管理人は絵文字ギャル文字がたいそう苦手です。
「みんなが読める字を書くこと」を心がけましょう。

最近、このコミュ、またはトピックの趣旨とはかけ離れた書き込みが目立つようになってきました。
なので、トピ立て権限を暫らくの間管理人のみに設定いたしました。
このコミュはあくまでも「 主張するためのコミュニティ 」です。
出会いや交流をを主たる目的としたコミュニティではありません。
出会いが欲しいならそれ相応の場所に行きましょう。なにぞとご了承を。

*カキコミ削除基準*
・ライブ、チケット販売などの宣伝
・マイミク募集トピ以外での、出会い目的と思われる書き込み
・AAなどを多用した、他人に不快感を与える下品な書きこみ
・そのほか管理人が「コミュ、またはトピックの趣旨からは外れている」と判断したもの。
その他は適宜追加します。

それではなかよくまったり主張おねがいしますー。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 10473人

もっと見る

開設日
2006年11月6日

6379日間運営

カテゴリ
音楽