mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大分うまうまランチ研究所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月11日 09:28更新

大分や別府、臼杵、中津、日田などなど大分県内のうまうまランチを探求するコミュです。

ランチメニューってガイドブックに載っててもすぐなくなっちゃったり、突然現れたりするんですよね〜。
それに、毎日ランチの場所を探すのも大変だし・・・。

とにかく、おいしそランチorおいしいランチを報告してくださぁい☆

もちろん新規トピックの作成も自由です。
重複トピックにならないように、右左確認してからお願いしますね〜♪

では、みなさまのおおいたでのランチタイムが『うまうまにこにこ』に過ごせますように、この研究所に貢献下さいませ 笑

※コミュの趣旨と違うと見受けられる書き込みは、削除することがあります。
また、書き込みした方のアクセス禁止することもあります。
お役立ちのコミュにするためです。ごめんなさい。

※【お店の方へ】各地域のランチ自慢のお店宣伝用トピを作りました。
美味しいランチが自慢なお店を、ぜひご紹介下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4267人

もっと見る

開設日
2005年4月13日

6953日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!