mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

やれやれ、と僕は思った。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月3日 17:27更新

村上春樹の小説に出てくる、「やれやれ、と僕は思った。」

 この一文を見つけるとつい反応してしまう人、
 主人公の「やれやれ」な姿勢に共感する人、
 自分も「やれやれ」な人間でありたいと思っている人、
 「やれやれ」が口癖の人、
 「やれやれ」には無限の可能性が秘められていると思う人、

そんな人に集まって欲しいコミュニティです。
日常のやるせない出来事も、「やれやれ」の一言で結構救われたりするものです。


「春樹系コミュだからちょっと気の利いた事言わなきゃいけない」とか思わなくてOKです。
勿論ハルキストさんは大歓迎です。

【注意事項】
コミュニティの構成員らが不快に思うような内容(村上氏を頭ごなしに否定するなど)を書き込むのは、控えてください。
その他、無意味な誹謗中傷や、コミュニティの秩序を乱す類の行為は規制の対象になることがあります。
ただし、村上氏を巡る議論は大歓迎です。
みなさんが積極的にコミュニティに参加してくれると期待しております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1637人

もっと見る

開設日
2006年11月5日

6376日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!