mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆日本一の農業科☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月14日 15:45更新

熊本県立熊本農業高校農業科のコミュです。
日本一の農業科…何の分野で、誰が決めたのか、他の高校は承認しているのか、などという細かいことは置いといて、誰がなんと言おうと日本一の農業科です。一つ言えるのが、笑いに関してはどこにも負けないということです。



☆日本一の農業科、ここが違う!!☆


【英語の先生が仏様のような心の持ち主だった場合】

普通の農業科 :数人が居眠り

日本一の農業科:全員爆睡



【生物工学の先生が、『今日はなんかやる気がないなぁ〜』っと言った時】

普通の農業科 :レクリエーションで遊んだり、自習したりする。

日本一の農業科:『風俗の正しい選び方・体験談』の講義が始まる。



【真夏にクーラーが壊れたら】

普通の農業科 :修理を頼み、なおるまで我慢。

日本一の農業科:

?暑さに耐え切れず、デブがリモコンに八つ当たりし、問題なかったリモコンを破壊。状況悪化。

?治らないとわかるとちょっとでも涼しくなるようにと廊下側の窓を全部外す。

?全員で人間観察開始(体育館に続く廊下のため、授業中でも気まずそうに人が通る)



【授業中、携帯が鳴ったら】

普通の農業科 :先生に見つかりへこむ、又は逆ギレ

日本一の農業科:

?まず一人が誰かの携帯にワンギリ

?そいつが携帯に手をかけた瞬間、かけたやつがデカい声で『先生、○○君が携帯さわってます!』

?強制的に携帯没収。

?とられたやつは電源を切らずに速やかに先生に渡す。

?没収携帯を?〜?を数回繰り返し、教卓、又は黒板に数台並ばせる。

?いっせいに没収携帯に電話をかける。複数の携帯が『ガガガッ!!…』


     
【クラスマッチがサッカーだった場合】

普通の農業科 :練習をして試合に望む

日本一の農業科:この日のためだけに特注のユニフォームを作り、猛練習。そして惨敗。



【体育祭のリレーでバトンを落として負けてしまった場合】

普通の農業科 :みんなにあやまる。

日本一の農業科:農業科全学年の生徒の前で土下座。


注※2003年卒↑

こんな漢達(もちろん女性も含む)の集まり、農業科の同士はもちろん、農業科って、近寄りがたかったけど、興味あるかも☆と思ってる方などもどんどん入ってください!俺達は、去るものを追わず、来る者は拒みません( ̄ .  ̄)y

【関連コミュ】
熊本県立熊本農業高校
http://mixi.jp/view_community.pl?id=358333


[検索ワード]
熊農/農業科/熊本県立熊本農業高等学校/熊本県立熊本農業高校/熊本農高/熊本農業/南園/農業/農業高校/川尻/日本一/JA/百姓/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2006年11月3日

6384日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!