mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ビジネススクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月12日 01:59更新

2007年1月よりネットワークビジネスのスクールが開校しました!【このコミュは宣伝の場では御座いません】
私の実体験をもとに情報を交換する場です。

現状の収入に満足していない企業家育成専門学校です。
様々なビジネスにおける基本スキルやネットワークビジネスに関すること、会計に関する事、PCに関する事など様々なスキルを身に付けれます。

稼ぎたい!収入をUPしたい!と言った方にはぴったり★です。

実際私も色んなネットワークビジネスに参加しましたが、なかなか難しいものでしたが、この学校に入学してから収入が途絶えたことがなく、非常に素晴らしいと思います。
現在非常に有意義に過ごしております。
ネットワークビジネスにより高収入も可能で完全な組織作りのノウハウを学びながら進めております!

様々なビジネススクールや自己啓発のセミナーが存在しますが、実際にその効果を出すのは卒業してから!と言ったスクールは多いですが、この学校では就学中に様々なノウハウを学び、そして実践できる機会を提供しております!【こんな学校まっていた!】と言う方がほんとうにおおいです!

一生、今の会社で働く!と言った考えの人は軒並みに減少しております。

が!

何か起業したいが、
『どうしていいか分からない!』
『財務の事は全く分からない』
『会社を設立するには?』
『従業員運営?』
『営業ノウハウ?』
『稼いだお金の残し方・使い方・増やし方・資産運用の仕方』
等、実際に成功された方からレクチャーを受けれる、より実践的で稼げるネットワークビジネススクールです。

ご質問等は足跡帳にお願いします。
(メールでも可)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12027963&comm_id=1504691

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年11月2日

6384日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!