mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > あぁ、青春の輝き☆

あぁ、青春の輝き☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年7月9日 10:38更新

札幌市中央区南2条西2丁目NSビル1Fに実在する怪しい?居酒屋?酒場?「青春の輝き」

この店の特徴は・・・・70'〜90'年代のポップスを中心に流れるBGMやハムカツや牛鍋、トリスハイボールなどの何かなつかしさを感じさせるいろいろなメニュー。

しかし、なんといっても最大の特徴はヒューマンコミュニケーション(変なところで切らないで最後まで続けて読んで!)


いつもハイテンションで、ペーペーアルバイトから今年、3代目?店長に大大大バッテキされた従業員やお客様に取り締まられ役 店長コータローの後を6月4日からまかされた(長っ!)、4代目店長 はにかみ王子風の新店長フナオ氏。

カウンター内で怪しく動き回る西B!

厨房で食材を自在に調理し、その存在自体が調味料な仲本工事、もといYAMAさん。


若くて、キャピキャピ??なのかな?いつも笑顔??のみずほはもーすぐお母さんなので引退しました。


この頃か前からかわからんけど、へんな声でせまる??キャサリン(多分日本人)


その他従業員もかなりの変態キャラ。


こんな店でも自慢できること、それは・・・・・・・

お客様がみんないい人なんです。


そーです、この店はみんながお店を育てているのです。


しかし、いい人とはほめ過ぎだな!!

従業員も変態だからそんな店に好んで行くみんなも立派?な変人です。






青春の輝きをこよなく愛する皆様、また、まだ輝きに行ったことがない方、このコミュに興味のある方、どしどし参加してください。

とりあえずの禁止事項は・・・・・・ないっしょ!!

まぁみんなで輝きを語り、楽しく飲んで騒ぐべし!!






あ、忘れてました、カウンターの前の方でせっせと仕事してるオリエンタルな顔つきの従業員、

えっと、・・・・・・あっ天だ!


この方この店一番の色男!!

間違えた、イロモノです。。





そして・・・・輝きにも平成生まれの従業員、ちさがぁ〜!!


この娘、オリエンタルさでは天にも引けをとりません。

でもカワユイからみんなでかまいましょうハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年11月2日

4004日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!