mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『柳』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月30日 23:53更新

池袋を中心に活動するバンド、『柳』。
日本の残したい情景を曲に切り取り、
日々忘れ去られようとする感情を揺り動かす。

メンバーそれぞれが自分のバンドを持ち、
同じ志に共鳴し集まった六人から成るPOP-EMOバンド。


コミュニティへの参加は自由!
バンドに関わらず、音楽に関わらず、誰もが参加できるような場所にしたいです。

そして、ここに集まる人たち全てがつながることができたら最高です。



3ヶ月に一度、四季に合わせた2曲入りの音源を
無料配布しています。
歌詞カードの挿絵は絵描きさんに、2曲のショートムービーは動画デザイナーさんにお願いし、同封して配布しています。
今期は『柳』含め、『柳』メンバーの各本命バンドの7バンドオムニバスを配布中!!


2005年9月3日に全国流通版のアルバムを発売!
『柳』ファーストアルバム  言伝 〜ことづて〜
全国のCDショップにてご注文頂けます。


公式家頁
http://yanagian.net/


電子手紙
mail@yanagi.qp.tc

公式情報などもどんどん載せていきます故。

ホームページで視聴もできますので、その感想なんぞを書いていただけると、これ幸いです。

+++++++関連コミュニティ++++++++

『柳』PV〜暁〜を見る!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=582862

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2005年4月11日

6927日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!