mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぎがでりんぼくめついいんかい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月27日 09:21更新

Beatmania IIDX 10th StyleまでのSP8段ボスGet on beat(あ)に取って代わりBeatmania IIDX 11 IIDX REDのSP8段ボスとなりSIRIUSでも8段ボスとして君臨するgigadelicに対するやりきれない感情をぶつけるコミュ・・・だと思います、多分。

・こいつのせいでSP8段が・・・。
・ていうかSP9段先にできちゃった。
・SP10段も先にできちゃった。
・皆伝も(ry

という方多いんではないでしょうか、流石に10段はないですねそうですね。
9th、10th、REDの頃と違って9段もそこそこ9段らしくなってきましたがそこはご愛嬌ということで。

難易度のインフレに伴い既にボスとしての影が薄れかけていますがそんなことは気にしてはいけません。冥?嘆き?なんですかそれは。アーアーきこえなーい

・段位SP8段は越せるけど単体では越せないよ!
・HYPERはできるけどANOTHERむりぽ
・ていうかNORMALすらできません
という方もぜひどうぞ

現在ぎがでりんぼくめついいんかいは・・・

大阪本部
所沢支部
亀戸支部
多磨支部
米子支部
相模原支部
新潟支部
岩手支部
名古屋支部
群馬支部
東京支部
仙台支部
横浜支部
茨城支部
高松支部
帯広支部
福岡支部
北海道支部
ワシントンD.C.支部(アメリカ航空宇宙局NASA本部内)


を設け日々活動しております。
(もちろん支部云々は強制ではなくあくまでネタのノリなので参加は気軽にどうぞ・・・)


※アンチコミュではありません・・・多分

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2005年4月11日

6954日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!