mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

講師&先生になりたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月16日 14:00更新

○自分の特技・趣味・スキルを生かし、
 講師や先生として人に何か教えてみたい
○自分の得意分野のセミナーをやってみたい
(正規の学校の先生とはちょっと違うスタンスの“先生”ですね…)

◆◆◆◆◆◆◆◆

そんなことを少しでも考えている皆さん、
情報交換してどんどん実現していきましょう!!

本気の方には、実在のセミナースペースで
実際にトライアルセミナーをやって頂くチャンスを
作れるかも知れません。

「なりたい」「教えたい」もののジャンルは問いません。
まずはご自身の得意なことや、教えたいテーマ、漠然とした将来の姿(!?笑)を書いてみてください。
(…ちなみに、私は本業の広告プランナーと二本立てで『整理収納アドバイザー』講師をしております。最近はどちらも本業、という感じになってきました)

徐々にトピック立てていきますね。
もちろん、自由にトピ立てていただいても結構です。
どうぞよろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆

↓私が仲良くしているセミナースペースのコミュです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2664709
一度のぞいてみてください。
もしかすると、ここであなたも講師デビューできるかも知れません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2006年10月31日

6381日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!