mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

創作好きな人達の凸凹探し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月11日 03:35更新

文章を書くのは好きだけど、絵が苦手とか。逆に絵を描くのは好きだけど、文章が苦手とか。
詞は書くけど、メロディーは無理とか。メロディーは結構得意だけど、詞が苦手とか。
そういう人達って結構いるのでは?と思ったりします。

・詞を書くから、誰かそれにメロディつけてくれないかな?

・メロディー作るから、誰か詞書いてくれないかな?

・趣味で絵本を作りたいけど、誰か絵を描いてくれないかな?
・絵を描くから誰か物語を書いてくれないかな?

・自費で本を作りたいけど、誰か絵が上手な人、表紙の絵を描いてくれないかな?
 写真を載せたいけど、誰か写真担当してくれないかな?

・漫画を描きたい!絵は描けるけど、ストーリー作りが苦手…。誰かストーリーのアイデアくれないかな?
 面白いストーリー思いついたけど、自分は絵が苦手。誰か絵を描いてくれないかな?

そんな人達の凸凹探し?が、できる場所があったらいいなと思って作りました。
同じ思いの方がいらしたら、是非参加して頂ければと思います。
どうぞ気軽にトピックを立てていってください。
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年10月31日

6380日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!