mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

癒しの仕事で開業したい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月20日 17:36更新

説明 美容・健康・癒しに関するお仕事で開業したい。または、開業している方のためのコミュニティです。

このコミュニティではこんな事について話し合ったり情報交換しましょう。
・お店・サロンを開業する時の不安や疑問
・お店の集客・接客について
・お店、サロンの経営について


−−【必読コミュニティ規約】 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あまりにも、宣伝のためのトピック立て依頼が多い状況です。

今回、本コミュニティでは、試験的にトピック作成を自由に行っていただけるようにします。

その代わり、以下のルールに従ってトピックを作成・コメント記入を行ってください。


1.宣伝・告知は、宣伝スペースがありますのでそちら限定で書き込んでください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56578107&comm_id=1494588

2.「教えてください」 や 「はじめまして」 というタイトルは禁止します。
タイトルだけで内容が把握できるように、具体的に書いてください。

3.ビジネスとしてのサービス案内のためのトピック立ては、厳密には禁止しません。
素人よりも、ビジネスとして取り組んでいらっしゃる方のほうが、知識は豊富で、
貴重な情報だと考えるからです。

ただし、単なるサービス告知は禁止します。
例えばホームページ制作業者さんなら、その立てたトピックが、皆さんのホームページの悩み相談的な場所になり、豊富な知識を共有できる場としてご活用ください。
一方的な、投げっぱなしのサービス案内は「宣伝」とみなしますので、ご理解ください。


4.私が管理する同一コミュニティ内でのマルチポストは、よりコミュニティの主旨に合ったもの1つを残して、ほかのものは削除します。


以上のルールを守っていただきますようお願いいたします。
決して高圧的な管理をしたいわけではありませんが、
宣伝や一方的な告知が乱立するのも好ましくありません。

ルールを守って、コミュニティを活性化させていけたらと思います。

よろしくお願いします。


※1 なお、上記のルールがあまりにも守られない場合は、トピック作成機能を再び閉鎖しますので、ご了承ください。

※2 ルールをお守りいただけないトピックは、無断で即刻削除いたします。

※3 当コミュニティ内で起こった全ての紛争・トラブルに対し、責任を一切負えませんので、自己責任・自己管理でお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3556人

もっと見る

開設日
2006年10月30日

6350日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!