mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浜松のカフェ通信〜まったり談話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月16日 19:04更新

静岡県の西部エリア・浜松市とその周辺のカフェを、皆様で情報集めましょう。
オシャレな、居心地いい、料理もオイシイ!女子会やカフェ会にオススメな…。


人見知りだけど新しい友達が欲しいとき、

いい店みつけたけど誰誘ったらいいのかわからないとき、

特に意味なくマイミクさんと飲みに行きたかったりするとき、

あの人もこの人もって・・・ みんなと飲みたいのにそれぞれがつながりがないとき、

mixi以外の友達も連れて行きたいけどどうしたらいい? と思うとき、



と、役立てたいとコミュニティを作りました♪純粋にカフェ(CAFE、cafe、Cafe)好きな皆様に、ぜひともよろしくお願いいたします。


【管理サイドより皆様へお願い(ルールとマナー)⇒参加された方は必ず読んでください】

・質問について、タイトルを「教えてください」だけにせず、具体的なものにしてください。

・このコミュニティでは【イベントトピック】は、カフェ会・オフ会・参加者把握が必要なイベントに限り、投稿や募集を許可します。イベント告知のみの場合は「イベント告知専用トピック」を使用してください。


・カフェ会やカフェでのイベント以外のものについては申し訳ないですが、その告知含めて投稿者に予告なく削除することがあります。

・新規にトピックを立ち上げる場合、あらかじめトピック検索やトピック閲覧して、同一内容の重複トピックを作成しないようにしてください。重複したトピックを見つけた場合、作成時期の古い方を優先し削除などの処置をいたします。


・2011年11月1日をもってトピック作成について規制をかけました。当面の間、トピック新設が管理人以外は不可になるため、トピック新設を希望する場合は管理人にメッセージをお願いいたします。


・トピック内では、ギャル文字や絵文字の乱用など読みにくい表現は自制してください。内容によっては投稿者のレベルにも問われることもあるのでより一層の配慮が必要です。

・このコミュニティは「カフェをこよなく愛する仲間」のためのコミュニティです。虚偽な情報提供など悪質な参加者は理由問わず排除いたします。また、コミュニティ内のトラブルは管理サイド・mixi事務局含めて一切責任を取りません。自己責任で処理させます。

・イベントトピックの書き逃げ行為は厳禁にいたします。幹事様はイベント終了まで責任もって管理してください。

・その他疑問点などあれば、お気軽にご相談願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4523人

もっと見る

開設日
2006年10月28日

6389日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!