mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クノン@援軍を要請します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月28日 10:50更新

サモンナイト3に登場の機界ロレイラル製
従軍看護機械人形(フラーゼン)AMN−7H「クノン」
看護用とか言いながら、実は敵を倒す方が得意(w)?
親愛度が高まると痛ーいお注射で愛情表現してくれる。
最初はぼーっとしたカンジで、後半になってくると、
泣いたり、笑ったり、自己の嫉妬心に苦悩してみたり。
間違っていれば、たとえ主でも引っ叩く(ぉ)。
などなど…かなりロボット・アンドロイドの概念から逸脱している…、そんな彼女にココロ奪われた方いませんか?
・とりあえずナースキャップ萌えー。
・ナイムネでも好き。いやむしろ…(w)。
・サブシナリオ「乱れた振り子」を発生させないと気が済まない。
・ユニットはデフォで参戦。
・攻撃の時、いきなり手首が伸びるので吃驚。
・ていうか「神剣イクセリオン」はクノンの召喚術だろ(w;)。
・「白衣の天使」迄クラスチェンジさせないと気が済まない。
・戦闘時の台詞は全部覚えている。
・漫才の相方として是非欲しい(w)。
・エンディング「機械仕掛けの新入生」、最後の台詞でしょんぼりー(w;)。
・サモナイ4での再登場に喜んで転げ回った…(ぁ
そういう方も、そこまで行かなくてもとりあえず好きという貴方も。
どちら様も宜しくお願いしますー。
トピ立てもご自由にー。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
関連コミュ各位:トピックスに移設しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 249人

もっと見る

開設日
2005年4月8日

6955日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!