mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 宇宙教室 番外編

宇宙教室 番外編

宇宙教室 番外編

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年8月8日 00:26更新

◆宇宙エネルギーとは

○宇宙に無限に遍満する方向性の決まっていない力(波動)です。

○能動と受動(陰と陽)の完全調和絶対バランスの力です。

○マクロ(低分子)とミクロ(高分子)を創り出している超ミクロ(ミクロ光分子)の力です。

○物(物理)を形成している素材(本質)で真理と呼ばれています。

◆宇宙エネルギーの取り出し方

○どのような働きをしてほしいかで働く方向性が決まります

○その働きを安定かつ持続的に活用するために固体や数字形体波動を使います。

○その思いは、すべて全体(無限宇宙)の思い(働き)で個性なのです

◆宇宙エネルギーの働き方

○素直に思うだけで働きます

○思いの中には自然界の思い(意識)や人類の集合意識もあります。

宇宙は陽(能動原理)と陰(受動原理)の調和で成り立っています。
たとえば、人間は肉体(陰)と生命(陽)の融合体です。
また、その肉体は原子(動かす力)と電子(動かされるもの)で出来ていることは、今の科学で言われています。
生命力とは、能動と受動が調和して働いている宇宙エネルギーのことをいいます。
宇宙には初めから陰と陽が存在し、その融合(調和)により無限のエネルギーが空間に存在しているのです。
そのことをイエスは世の光といっています。
釈迦は中庸、知花敏彦氏は宇宙科学と呼んでいます。
認めようが認めまいが、いま、ここに宇宙エネルギーが満ち満ちているのです。

ですから、エネルギーは造り出すのではなく、個性として 働いてもらうのです。
宇宙エネルギーを意識で認めること、エネルギーに働く方向性を与えてあげることが大切なのです。
私たちはエネルギーの働く方向性を与えてあげて、初めてエネルギーを活用できるのです。
不可視の光エネルギーだからこそ、深く浸透し、瞬時に変化を引き起こせるのです。
宇宙エネルギーが、身近に存在していることに気づけば、考え方が変り、毎日の生活がもっと明るく楽しくなります。


宇宙教室(番外編)のコミュニティです。
参加者全員がトピックを作成できます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年10月26日

3695日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!