mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

英語大好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月3日 14:17更新

「英語大好き!」子供のための英語

ようこそ「英語大好き!」コミュニティーへ
こちらは、子供たちに英語を教えることに興味がある人のためのコミュニティーです。

子供たちに英語を楽しんで学んでもらいたいと思っている人、現在、英会話学校や英語塾に通っているお子様に家でも英語を教えたり、復習等を手伝いたい人、英語を話すお子様をお持ちで、もっとお子様の英語力を伸ばしたい人、その他、子供の英語学習や英語教育について情報交換したい人のコミュニティーです。

私は子供たちに英語を教えるのが大好きで、言語学修士課程を修了し、7年間英語を教えてきました。子供たちには一番吸収できる時期に、楽しんで英語を学んでほしいと思っています。

このコミュニティーでは、子供たちが楽しく英語を学び、英語を使うことができるような情報やコツを交換していきたいと思います。

トピックでは、子供たちが楽しんで英語を学ぶための情報(お薦めのおもちゃ・本・歌や役に立つコツ等)をご紹介していきます。また、みなさまからいろいろな感想や情報のコメントもいただきたいと思っています。コメントは日本語でも英語でもどちらでも構いません。楽しく有益な情報交換をしましょう!

横浜の東戸塚ではイングリッシュサークルを開いています。現在メンバーを募集しております。詳細は下記をご覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1468518

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2006年10月25日

6392日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ