mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

はげ・薄毛を愛する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月5日 20:25更新

10代〜30代の若さで若はげ、薄毛のシャイボーイズ、カモン!

ハゲ、薄毛ぇ?かわいいじゃんって言う女性も大歓迎!

薄毛や生え際が左右で違うことを発見したときのショック、悲しみ、狼狽・・・。友達に薄毛・ハゲを指摘されたときの密かな怒り・・・。
合コンで薄毛やはげの話を明るく語っているつもりが相手が引き気味で話題を変えた・・・。

そんな悲しみを乗り越えているからこそ人に優しくなれるはず。

コミュニティではこんな人を募集しています。
(1)明るくハゲ・薄毛と付き合う方法を知っている。

(2)こんな対策グッズを試しました。試しています。

(3)まだハゲ・薄毛の事実を受け止められていない若者の悩み相談。

(4)ハゲ・薄毛で得した話、損した話。

(5)ハゲ・薄毛だけにハゲしく抵抗し続けるレジスタンス

(6)ハゲ・薄毛関係の話ならノンストップで3時間は話ができる方

(7)薄毛ぇ〜?かわいいじゃん!っていうファンシーな女性

(8)ハゲぇ〜?素敵じゃん!って言うマーベラスな女性

(9)彼氏・旦那の薄毛・ハゲで悩んでますという女性

(10)私はこうして乗り越えた!(秘)

(11)私は剛毛だけれど、はげ・薄毛もかっこいいな、と思っている男性・女性(不快な皮肉・剛毛自慢は当局?の判断により出入禁止となります)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 275人

もっと見る

開設日
2006年10月24日

6393日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!