mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヨパクラゲ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月27日 12:35更新

ヨパクラは(ヨヨギ、パーティー、クラブ)です
2000年の秋からやってます。そのころの運営は、僕と小川てつオとマイアミ。今はマイアミ京都に引っ越しちゃっていない。でも最近は後藤君がはいってくれた。
その後藤君がクラゲの旗を作ってくれたんで、ここの名前は『ヨパクラゲ」にしてみました

毎月ダイ2 2チ曜日 午後2時からやってます、(2、2、2)です。覚えといて下さいね。雨の日とか、冬のあまりに寒い日はやってません。夜は状況によるけど、だいたい10時11時。

「東京の真ん中の、無料で集まれる、気持ち良い場所で、誰でも参加出来るパーティを定期的にやろう」が、発足主旨。
(クラブ)は青山あたりのしゃれたクラブではなく、中学校とかのクラブ活動とかのクラブです。それぞれが「楽しむ」を練習するクラブです。
DJがいて、踊ったり、寝転んだり、会話してたり、お酒飲んだり、料理作ったり、運動したり、スケッチしたり、です。
明るい時間は、だいたい沢山 他の人もいるので、静か目で、陽が落ちて暗くなってきたら、ガーっと盛り上がったりもします。

参加者が少なくて、寂しい感じの時もあるけど、ヨヨギ公園がそもそも気持ち良いのでOKです。 どうぞ気楽に遊びに来て下さいませ。

場所は、代々木公園の一番大きな池(噴水が上がっています)のホトリ。渋谷、原宿側から来たら、池のむこっかわ 対岸。
クラゲ旗がフニャラフニャラしてるのが見えるはずです。

どうぞ、皆々さま、おいで下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2005年4月7日

6958日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!