mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > Team Vagabond

Team Vagabond

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年7月25日 22:35更新

Vagabond?? And VagabondMission

ならず者集団常に放浪
辞書でひくと『悪い事をして生活し、手のつけられない集団。』

なんともNEGATIVEな意味合いを持っている。なんて言われるのは日常茶飯事。
しかし、我々はそうは思いません。

ならず者集団。
例えばゲリラ活動をどのように解釈するか?
人を殺すという事に対しては人間として非なるもの。
それではキューバ革命をどのように現在すえられているか?また、それを実行する上でのゲリラ活動をどのように解釈するか、また現在されているか?
勿論、これはある種の極論であり、個人の価値判断にゆだねられます。しかし、南米の国々は勿論、現在多くの理解者が生まれている事は、まさにならず者集団の行為が認められている現実と合致すると考えています。

要するに、正しいと思われていた既成概念に対し、挑み、結果を出し、新たなSTANDARDを確立する。
蓋を開けてみれば、ならず者が英雄として扱われる。
私はこんな現実を作りたい。
犯罪者と善人の人間性は私が思うに紙一重なんです。
つまり、世の中にはそういった紙一重で人の評価、社会の評価が変わってしまう出来事が起こる。ならば、我々が成し遂げるべき事はNEGATIVEをPOSITIVEに。
Your STANDARDをPublic STANDARDにできる時代を作りたい。
これが我々の使命であり、存在意義です。





人間は偏った意見で成り立っている。

偏った意見・意思を持つ事で行動が生まれる。

同時に

偏見によっていくつものCOMMUNICATIONを失った私。

【知ろうとしない】意思。

【意志を持たない】意志=怠慢。

怠慢の最終地点=無関心。

無関心より私は無視する行為を選びたい。

そして、無視をする生活なら意志というACTIONを持った人生を歩む。

NO WILL NO LIFE

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年10月24日

4069日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!