mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

椿山課長の七日間《小説》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月27日 16:31更新

浅田次郎『椿山課長の七日間』のコミュニティです。

映画版のコミュはあったのですが、文庫版の表紙が好きなこともあって、作ってしまいました。


☆椿山課長が好きだ

☆武田勇は漢だ

☆根岸雄太は健気すぎ

☆マヤさん面白っ

☆課長のおじいちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

☆陽ちゃん、頑張れ゚(>_<)゚゚

☆嶋田・・・(;´Д`A ```

☆佐伯さんカッコイイ!

☆あのエセヒットマンも、憎めない・・・

☆浅田次郎作品が好き

☆映画に期待している

☆主題歌に泣きそう

・・・などなど(最後2つは、ちょっとずれるかな?)


上記に一つでも当てはまる方、ぜひ入ってってください♪

ちなみに管理人は全部当てはまります^^



コミュ一覧にこの表紙画像を飾っておきたい方、もちろん大歓迎です♪


祝☆相互リンク:【映画】椿山課長の七日間
http://mixi.jp/view_community.pl?id=998624


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
2007/06/05
管理人が変更致しました。
アイコンを残したくて…当コミュが消えるくらいなら放置ですが、管理します(笑)といった経緯です。

てわけで、野放しにするわけでも無いですが、積極的に管理したい!!椿山をあたしのものにしたい!!

って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
理想はマヤさんのなりきりさんが当コミュを仕切って頂けると大変うれしいです。

ぴかぴか(新しい)誰でもトピを作れるように致しました。ぴかぴか(新しい)
問題や、荒れる原因にならない限りは消しませんので、ご自由にどーぞです手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2006年10月23日

6389日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!