mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CISCO!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月16日 09:43更新

thee michelle gun elephantの「CISCO〜想い出のサンフランシスコ(She's gone)」を愛する人のコミュニティです。


---------------------------------------------

◆TMGEはもちろん大好きだが、特に「CISCO〜想い出のサンフランシスコ(She's gone)」が好きだな、という人。
◆自宅でTMGE流しててあのイントロが始まると何時の間にか全力で頭を振ってしまってる人。
◆車でのんびりドライブしてたら「CISCO」が流れてきて、気づいたら人に言えないスピード(笑)が出てしまっていた、という人。
◆カラオケで他の人が誰も原曲を知らないにも関わらず「CISCO」を入れて一人で叫んでしまう人。
◆っていうか「CASANOVA SAID "LIVE OR DIE"」に収録されているテイクは最強だ、という人。
◆一日の始まりに「CISCO」を聞いて元気をもらう、という人。

などなど。
ぜひ入会してください!
解散してしまったバンドの、しかも一曲のためのコミュですが、それでも大好きなので作ってみました。
もちろん普通のTMGE話や、メンバーの現在の活動の話題なども大歓迎です。

そしていつか共に叫びましょう。

CISCO!!!!!!

---------------------------------------------


トピック作成はご自由にどうぞ!
管理人は基本まったり平和に行きたいと思ってます。
どうぞヨロシク!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 118人

もっと見る

開設日
2006年10月23日

6367日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!