mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マンUファンのくだらない話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月3日 21:17更新

この度は、マンチェスター・ユナイテッドに関する、ちょっとおとぼけで、おバカなこのコミュニティにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

マンUを好きすぎて、ある日記から妄想話が想像以上に盛り上がってしまった為できたコミュです。

マンUの試合を普通に見るのは当たり前。
調子がいいときは、余裕の気持ちでいろんな
角度から分析し、解説者には負けないくらいいろんな事を想像してみる!

あのFKでロナウドはルーニーに何て言ったんだろう?
想像してみて!選手の気持ちに近づけるかも(嘘)

決して馬鹿にしてるんではありません。
愛すればこそ!

いろいろ違う角度から語り合っってみませんか?

「管理人の承認」といっても、全然大したものではなく、条件は以下の3つ!

1:マンUが大好きな人(きっかけ、時期等は問いません。何でもOK!)

2:特定の一人をいぢめたりしないこと!(と言っても、人間好みとかはあるので、多少の偏りはありますけどね…)

3:想像・妄想が好きな人(笑)

以上です。
ユナイテッドを愛する皆さんなら、ごくごく当たり前のことだけなのですよ。。。
なので、本当にお気軽にどうぞ!語りましょ♪
(個人的なファンでも大歓迎です!C.ロナ、ルーニー、スミス、リオ、ギグス、スコールズ等)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年10月23日

6389日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!