mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バレエ用品譲ります♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月18日 23:29更新

はじめまして(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 管理人の黒豆と申します。
バレエ大好きな主婦です。よろしくお願いいたします!

バレエの楽しみのひとつがウエアではないでしょうか。
下手だってバレリーナ気分になりたいんです。
可愛いウエアで踊りたーい♡→ܫ←♡
でもバレエ用品はお値段が可愛くないですな…。

と言うわけでミナサンの手持ちの眠っているウエアを
ここでお譲りいただけませんか?物々交換でもかまいません。それは当人同士にお任せします。

興味のある方はコミュ参加してみて下さいね!

《出品される方にお願い》
ご希望の金額と商品名を明記ください。
その際サイズやお色やどこのメーカーか、新品なのか中古なのかを載せると分かりやすいと思います。画像があると更にいいのではないでしょうか。
ポアントなんかは品番が分かればHPで調べられますね。
また、小さくてもシミやほつれがあるかをチェックしてひと言添えてくださいね。よろしくお願いいたします!

また、お取引が成立したら「お取引成立」トピに記事の移動をしています。詳しくは成立トピの説明をご覧下さい。
移動の際、なるべく画像もお願いいたします!
※あまりうるさく言いたくないので強制ではありません。

☆☆☆参加者の皆さまはここを必ずお読みください☆☆☆

商業目的に見受けられる方はご遠慮いただく場合がございます。あくまでもリサイクル目的でお願いいたします。

購入希望の方は掲示板で名乗り出てください。
(直接出品者にメッセージしてもいいと思いますが。)
出品者は希望者にメッセージでお支払方法や送付方法などをご相談下さい。
購入者が決まったら『お譲りします』トピから『お取引成立』トピへの記事の移動をお願いしております。どうしてもお時間のない方は『お譲りします』トピの記事を削除のみでも結構です。


また、トラブルがあっても管理人は関知いたしませんのでどうぞご了承ください。

バレエが大好きな皆さまの良心を信じております。誠意あるお取引を願います。
何か分からないことがあったら管理人にメッセージ下さい。よろしくお願いいたします!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 392人

もっと見る

開設日
2006年10月23日

6394日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!