mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重県立川越高校 陸上部OB会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年10月7日 11:48更新

***************************
◆このコミュニティについて
***************************

こんにちは。このコミュニティの管理人をさせていただいています、OB会幹事7期生日野(sunfieldway)です。

このコミュニティは三重県立川越高校陸上部OB・OGのためのコミュニティです。
陸上部出身の方ならどなたでも参加できます。

5月の定例会以外にも出身者が気軽に連絡を取り合えるようにとこのコミュニティを立ち上げました。

************
◆参加条件
************

・三重県立川越高校陸上部OB・OGおよび顧問の先生
(申し訳ございません現役生は卒業後ご参加ください)



電車近鉄電車と競争した青春を思い出し、現役生を陰ながら応援しましょう。


*********
◆その他
*********

・気軽に登録してください。
・トピックは自由に立てていただいて結構です。
・皆さんマナーを守ってくださいね。


*定例会の開催方法・時期について検討中です。より多くの方に参加していただく方法を模索しております。ご意見をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2006年10月21日

6359日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!