mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

The ロドリンランド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月11日 13:43更新

映画「ロードオブザリング」と、その周辺に関する、あらゆる与太話、my誤読、笑える話、妄想話を共有しましょう。
すでに立派な関連コミュがいくつもあるlotrですが、本コミュは特に、
---lotr体験以降、他のどんな映画を観ても薄く思えてしまう。
---映画を見て以来、自分が中つ国にいるような気分がいつまでも抜けない。
---妄想が頭の中で育ちすぎてしまってあふれちゃう。
---1日1回はlotrネタを喋っておかないと落ち着かない。
---あの兄弟にハートをわしづかみにされてしまいました。
...などという方々に最適です。
自分くらい深くはまりこんだファンはいないんじゃ...と思っているあなた、きっと独りじゃないさ。
新トピ及び「まつり」「フェア」「キャンペーン」いつでも歓迎中。
明日のザ・ロドリンランドはあなたがつくる!

☆☆はじめての方はぜひ「旦那さん、こっちよ!」に書き込みしてくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2005年4月5日

6960日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!