mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

UFOが宇宙人の宇宙船と思う人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年7月7日 08:53更新

UFOが宇宙人(異星人 E.T.)の乗り物(宇宙船)と思っている人、
私たちよりも文明の進んだ平和的な地球外の知的生命体(異星人E.T)をこの地球に歓迎したい人は参加くださーい☆。

UFOは、人を選んで現れるって話を聞いたことがあります。もし、UFOを見たことがあれば、宇宙人(ET 地球外知的生命体)から選ばれた人なのかもしれません。。

宇宙人は、宇宙船で地球までやって来られるような高度な科学技術を持った人たちですから、自らの攻撃心を乗り越えた平和を好む人たちです。
まだ原始的な地球人を、見守っていてくれているように思います。
UFOの存在を証明する物的証拠はありませんが、
過去の文献、古代からの言伝え、宇宙の中で地球人が存在している事実と今後人類の科学が進歩した場合の可能性、UFOの写真やビデオ映像、未確認飛行物体として観測されている現象の資料等々、から推測すると、UFOは「地球外知的生命体の乗り物」とする説が一番有力と考えています。

UFOを見た人、興味のある人、「宇宙人からのメッセージ」
 http://www.rael.org/
こちらもご覧ください。

21世紀は科学の時代。科学によってあらゆることが解明されて、実現可能になると予測できます。
こういった時代の入り口にいる私たちの知識はまだまだ十分とはいえません。
科学的な知識があれば何でもないことが、神秘的な現象(金縛りや超能力etc.・・)として見られるのは残念なことです。

今から20数年前に発行されていた雑誌「UFOと宇宙」(ユニバース出版社)では、UFO現象や宇宙に関して科学的なアプローチで解明していこうとする記事が多くて、気に入って読んでいたのですが、学研「ムー」が発行されてから廃刊になってしまいました。現在においても「UFOと宇宙」のような情報誌が見当たらないので、現実に即した科学的なアプローチで、UFOや宇宙のことを解明できるように、専門家でなくてもわかりやすい内容の情報を提供していきたいと思っています。

※「このコミュニティ内での発言について」お願い※
 このコミュニティは、「UFOが宇宙人(異星人 E.T.)の乗り物(宇宙船)と思っている人」が参加されていることを前提にしており、UFOの存在を議論する場ではありませんので、UFOの存在を否定するような(又は懐疑的な)発言はされないようにお願い致します。
  ここは、議論の場ではなくて、科学的な情報を提供していくことを中心にしたいと思います。私の観点から見て誤解されている内容の発言に対しては、誤解を解く意味での見解や参考情報の提示などをさせて頂きますので、予めご了承ください。
 また、発言の際には、相手の方を誹謗中傷するような(攻撃的・軽蔑的な)言葉を使わないで、相手への尊重心や思いやりのある言葉を使うようにお願い致します。自分とは違う意見や考え方もあるんだなーと考えて、大きな気持ちを持つことも大切だと思います。
(発言が過激になると、正しい、正しくないとは別に、mixiの利用規定により、コミュニティが利用できなくなりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します)(誹謗中傷的な発言内容の場合には即時削除とさせて頂きます)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 129人

もっと見る

開設日
2006年10月21日

6359日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!