mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画【ゆれる】解析機

映画【ゆれる】解析機

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月7日 20:10更新

【ゆれる】を一緒に解析していきましょう!(♛ฺܫ♛ฺ)

【ゆれる】HP↓
http://www.yureru.com/splash.html

<監督・脚本>
西川美和
<出演>
オダギリジョー
香川照之
伊武雅刀
新井浩文
真木よう子
木村祐一
ピエール瀧
田口トモロヲ
蟹江敬三

私が初めて【ゆれる】を観にいったのが9月22日。
翌日には【ゆれる】の書籍を買い、読み終わると、10月1日に2回目を観にいきました。
そして、10月20日の渋谷シネアミューズでの最終日には
3回目を観にいきました。

同じ映画を観に3回も足を運んだのは初めてです。

どうしてこんなに【ゆれる】にはまってしまったかというと、私は29才で、33才の兄がいます。そして私と兄は田舎と横浜で離れて暮らしています。それで映画を観ていて妙に兄を思い出し、改めて兄弟について考えることになりました。それが【ゆれる】にはまったきっかけです。

私が映画を観る時は最初に心で感じて、感じれば感じるほど、どうして感じたのか考えて答えを出さないと気がすまないたちなんです。いつも感動した映画なんかは、観た後何日か考えて答えを出しています。自分なりになんですけど!!

ただこの【ゆれる】に関しては、自分で考えてたところで答えなんか出ません!!皆さんの中にもそんな人がいると思います。なので、このコミュを通じて皆さんで【ゆれる】を解析できればいいなぁ、と考えております。

【ゆれる】を観た方ならどんどんこのコミュに参加して、ちょっとだけでも感じたことを書いていってください。よろしくお願いします!!

※DVDが出た後は、チャプターごとに解析していこうと思います。それまではご自由にトピなんかも立てちゃってください!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2006年10月21日

3958日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!