mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウラトウチク5go

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月8日 23:46更新

日本(海外!?)に散った裏東筑生再集合!


このコミュは東筑高校正門の階段を上りきる途中の、スロープになった木陰回り道を、登校コースにしてた人のためのコミュです。



今年から俺たち100期生の中にも、社会人となった奴らがいて、今まで以上にますますオンライン上でのつながりが大事になるって思った・・。ので『ウラトウチク』から『ウラトウチク2』へとバージョンアップしました。


・・・・が、さらに幾人かのメンバーが「巣立ち」を迎えたため、さらなる飛躍への願いを込めて『ウラトウチク3』へとバージョンアップしました。



・・・つながり。飛躍。次は永遠でしょう。
オーナーである私も含め、ほとんどのメンバーが巣立ち、時間も距離もバラバラになってしまったウラトウチク・・・。今後、この場が俺たちの場であり続けるためにも、『ウラトウチク』はバージョンアップを繰り返します。

『ウラトウチク4ever』
1,2,3、4ever・・・つながり。飛躍。フォーエヴァー。


・・・ちょっと時間が空いたのでバージョンアップ致しましょう。最近このコミュ見てない皆さんは気付くかな?行きます!!バージョンアップ!
『ウラトウチク5go』


・・・さらにウラトウチク団員のホームグラウンドでもあるメイ・ラン・ファンのコミュが姉妹コミュとして設立されました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1718781
併せてこちらもご覧アレ!


これからも一生かけて、職種や場所を越えた仲間になっていければ・・・って勝手に考えています。よろしく!




※尚、勝手ながら俺たちの知り合いのみのコミュとさせていただきました。メンバーのマイミクなら、喜んで受け付けます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2005年4月5日

6955日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!