mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

同人屋さん駐屯所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年8月7日 03:02更新

合同同人誌や同人ゲーム、同人音楽集等、一緒に制作活動をしたい人材を探す為の自己紹介、募集、スカウトの場として設置致します。

参加して頂ける方は各分野ごとのスレッドに自己紹介文を書き込んでください。
協力者を探している側の方は、目的に合致した人のプロフィールを見つけた場合、相手のページに飛び、直接メッセージ等を送信してください。

逆に自分の企画に人材募集をしたい場合、「人員募集 / 企画立てました」のトピックに募集要項の記述をお願いします。

*それ以降の交渉、制作活動には当コミュニティは一切関与致しません。(呼びかけ等があった場合はその限りではありませんが)

当コミュニティのスレッドは直接交流を目的としたものではなく、あくまで自己紹介と交流の窓口を目的としています。
当コミュニティでは一切の金銭は発生しません。

コミュニティが有効に機能する為、多くの方の参加をお待ちしております。

※2008年追記
2008年になり、ようやく他の同好コミュニティ様へコミュニティリンクを貼らせて頂き始めました。
相互コミュニティリンク希望のコミュニティ管理者の方は、猫乃ふにやまで直接その旨のメッセージ等お願いします。

手頃なTOP画像が無くて、地中海の風景を貼ってその場を凌いでから3年が経ってしまいました… 何か良い画像があれば熱烈歓迎中!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 471人

もっと見る

開設日
2005年4月4日

6924日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!