mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヘアーリプレースメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年6月11日 11:47更新

ヘアリプレースメントSNS
http://star.atpne.jp/hairreplacement/

最近国内でも、カツラとは違うことを売りに自然な増毛法が出てきました。
しかし欧米ではもっと早くから、同じようなメッシュ系などで生え際が自然なものが多くありました。

日本企業のカツラへの恐怖心の植え付けによって、毛髪を再び復活させることに二の足を踏んでいませんか?

海外製ならば、人毛でつくられたユニットが使い捨て手、数カ月おきに取り替えられます。
人毛だからキューティクルも自然。維持費も一ヶ月一万以下に抑えられます。
某国内大手で不自然なものをローンで買わされて、次の年にはぼろくなったからまた新しいものをと借金地獄に落とされようとしていませんか。

現在先方の業者と交渉中で、日本でも安定供給をできるように交渉中です。

ここではそんな海外製での要望など、情報交換をお願いします。もちろん国産でよりよい情報が出てくればお願いします。
現在国産品をお使いの方、これからどうしようと悩んでいる方、是非見て参加していってください。
必要な部分だけのものもありますので、選択肢は沢山広がっていくでしょう。

現在情報を纏めている最中ですので少々お待ちください。
・紹介のいらないヘアリプレースメント専用SNSです。
http://star.atpne.jp/hairreplacement/
・Hair Replacement まとめサイト
http://www4.atwiki.jp/hair-rep/pages/1.html

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3人
開設日
2006年10月17日

6400日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!