mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ロベ佐野

ロベ佐野

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年6月1日 05:48更新

うえきの法則、単行本8巻、もしくはDVD8巻前後を振り返ってみて…

*絶対条件*

・腐女子or理解ある男子です
・「BL」の意味をしっかりと理解しています
・うえきの法則8巻前後のネタバレ平気です

*以上*

・ロベ佐野だなぁ…としみじみ感じた
・犬佐野前提のロベ佐野だなぁ…と感じた
・そうじゃなくてロベルトの片想いでしょ?とか思った
・いやいや、むしろ自分はロベ佐野一本ですよ?という方

・ロベ佐野にそれとなく魅力を感じている
・ロベルトに魅力を感じている
・むしろ佐野が大好きです!

・家が火事になっても8巻は持って逃げる!
・つか、ハチマキ君が持ってきてくれると信じている!
・ロベルトだって持ってきてくれる可能性があると思う!

・無条件に佐野受に萌える
・無条件にロベ攻に萌える
・私だってロベルト十団に入りたいよ!
・私だって植木チームに入りたいよ!
・ハチマキを頭に巻きたいよ!
・デコに包帯巻きたいよ!

・歌で相手を牽制したい
・好きな子の親友を誘拐したことがある
・ロベルトの勧誘文句が頭から離れない
・目出度い時には鼻眼鏡着用癖有
・信念を曲げてまで悪の組織に入団した経験有
・携帯をファーストフード店に忘れた経験有

・痛みにつけこむ卑怯者です!
・温泉好きの戦う受験生です!

以上、どれか一つでも当てはまったら即参加!

「僕と一緒に来ないかい?」



■うえきの法則 8→9巻あらすじ

中学一年の植木耕助は、百人の神候補が中学生を一人ずつ選んで戦わせ、優勝した中学生を一人ずつ選んで戦わせ、優勝した中学生を選出した神候補が次の神になれるという不思議なバトルに巻き込まれた。
だが、植木に能力を与えた担当神候補・小林はロベルト・ハイドン戦で植木を助けるため、バトルのルールを犯して地獄に堕ちた。
植木は小林の意志を継ぎ、優勝者に与えられる「空白の才」が悪の手に渡らぬよう優勝を心に誓う。
宿敵ロベルトと、その配下・ロベルト十団との攻防が続くなか、植木は自分が天界人であることを知り、天界力の生む神器を武器に次々と十団を撃破した。
そんな植木の前に、かつて出会った能力者・佐野の担当神候補・犬丸が出現。なぜか今、十団の一員となっている佐野の救出を願い出る。

佐野を助け出すべく、地獄界のドグラマンションに乗り込んだ植木、鈴子、森、そして犬丸の四人は、佐野を含む十団の四人とバトルゲームを開始。その戦いの最中、佐野の入団理由が、人質となった犬丸の命を救うためだと判明。真実を知った犬丸は、自ら地獄に堕ちる道を選んだ。




※トピ立ては自由ですが、乱立はご遠慮下さい。










検索用

うえきの法則 うえきの法則プラス The Law Of Ueki ロベ佐野 ロベルト・ハイドン ロベルト 佐野清一郎 佐野 佐野受 ロベルト十団 太陽の場所 HIGHER 犬佐野

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年10月16日

3818日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!