mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

yosapoi 〜新潟ポイ部〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月14日 22:11更新

 『 ポイで円を描き、ポイで縁をつなげましょう! 』

・新潟でポイ、ファイアーなどをやる人が、集まって練習、イベント参加などしていきたいと思います。
また、色々なひとにポイ、ファイアー文化を知って触ってもらえるようにしたいと考えます。

活動は主に、新潟市が中心ですが、参加者が集いやすいようにTPO考えます。

パフォーマーの人はもちろん、ジャンベなどの楽器をさわる人や、たき火をしたい人、ゆるくおしゃべりしたいだけの人、ポイを触ったことがない人や、ポイってなに?って方でも興味があるならどなたでも仲間に入ってください。
いきなり入りにくい!という方は管理人までメッセージください。

練習には貸し出し用のポイも用意があるので言ってくれれれば貸し出しOKです♪

ポイとは・・・   ※外部ページ
      ↓
http://poicommunity.com/ (ポイコミュニティ)

リンク
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5497222 【大EN会】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3224407 【長岡ポイ部】


〜〜〜練習の場〜〜〜
基本練習は頻繁にしていますが、いつものメンバー以外もあつまりやすくするため定期的にポイ練習会を作っています。
ワークショップもおこなっているので、一からでも教えます。

屋外場所/ふるさと村・日和浜・小針浜・山の下海浜公園・阿賀野川流域・信濃川流域など
室内場所/東総合スポーツセンター・鳥屋野体育館・下山コミュニティハウスなど

日程/ 毎月第1週 と 第3週 (↓の方のイベントを見てください。)
※曜日や時間など会場の都合などで変動する場合もあります

時間/ 夜のだいたい19:00〜

連絡/ 当日の天候などにより急に場所が変更になる可能性があります。このコミュニティの連絡トピックや、twitter、Facebookファンページなどで確認してください。

*今後FACEBOOK、Mixi、Twitter等を絡めてメンバー間コミュニケーションを取りやすいものにして行きたいと思います。

とりあえず管理人ツイッターID→YKT_337 です。お気軽にフォローください。

その他一緒に活動をサポートしてくれる方の参加もお待ちしています!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2006年10月15日

6400日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!