mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > フラビオ・ブリアトーレ

フラビオ・ブリアトーレ

フラビオ・ブリアトーレ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年10月16日 21:50更新

INGルノーF1チームのマネージング・ディレクターを
務めているフラビオ・ブリアトーレが好きだっ!
という方、参加してください♪

伝統の一戦モナコGP!
ヨーロッパ二戦目にして表彰台なるか!?


コミュニティの写真は、2006年のユニフォームです。
もうちょっと出回ってきたら変更しようと思います。

管理人、F1をあまりよく理解していません(^_^;)
この前までブレーキとサイドミラーがあるって知りませんでした・・・
でもフラビオ・ブリアトーレは好き(笑)

F1界きってのちょい(極?)悪オヤジ★
LEONのモデルとかしてくれれば良いのに(笑)

先日、意外と背が高いことに気がつきました。
アロンソよりも大きいし、レース直前にインタビュー
していた外人の男の人よりも大きかったので。
比較すると、バーニー・エクレストンがいかに小さいかが
よーくわかります(苦笑)

ふっくら体型なのに(だから?)
黒いスーツがよく似合う〜vv

携帯のF1公式サイトのフラビオ・ブリアトーレの
紹介文、ちょっとファンの人が書いた感じがするのは
私だけでしょうか(笑) 

J.バトンより、F.アロンソの方が好きって言う人は
管理人と仲良くなれるかもしれません(笑)

いつもいつもひどい時差ボケと戦っているんでしょうか。
頑張れフラビオ・ブリアトーレ!

目標は、「フラビオ・ブリアトーレ」と
「ふらびお・ぶりあとーれ」の書き方を伝える事(笑)
後何回日本に来てくれるかな・・・。

ルノーが好きな人もどうぞ。
そしてF1が好きな人は管理人にF1を教えてやって
くださいm(__)m


あ、あと危険な男が好きな人もぜひ入ってください(笑)

ついについにコミュニティメンバー数が30人を突破!
2007年、名前がING Renaultに変わっても
フラビオ・ブリアトーレには変わって欲しくないですね。



参考(?)ホームページ

ルノー公式ページ
www.ingrenaultf1.com

全部英語です(^_^;)
トップページからいきなり動画です(>_<)
でもフラビオ・ブリアトーレの写真は結構あったりして、
なかなか素敵だったりします。
フラビオ・ブリアトーレの語りも読めます。
勿論英語ですが(*_*)

Sutton
http://www.sutton-images.com/

F1に限らず、すべてのモータースポーツ関連の
写真がおいてあります。
フラビオ・ブリアトーレの画像も300件近くあって、
管理人はめっちゃ喜んでます(笑)
載っている画像は購入という形で印刷できるみたいです。
アロンソやらライコネンやら琢磨やらもいました。
オフシーズンの写真も掲載されるかしら???
ここも英語サイトなので要注意(汗)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2006年10月15日

3705日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!