mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆市姫バスケ部☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月12日 05:28更新

◎当コミュニティ説明◎
ここは、市立姫路高校バスケ部だった人が集まるコミュです。
mixiやってると、ついつい自分の部活のコミュを探すのですが、なぜか市姫バスケ部のコミュがない!!!って憤りを感じた人は、少なくないはずです!!
そこで、このコミュを作ったわけですよ☆★





◎参加資格◎
・自分は、市姫バスケ部に入っていた。
・自分は、市姫バスケ部に入ったけど辞めちゃった。
・自分は、市姫バスケ部のマネージャーをやっていた。
・自分は、市姫バスケ部に入りたかった。
・自分は、市姫バスケ部の誰かに恋していた。
・自分が入れば、市姫バスケ部は全国に出ていた。
・むしろ、自分がいなければ、市姫バスケ部は全国に出ていた。
・市姫と対戦したことがある。
・市姫に入ってないけど、魂は市姫に入ったつもり。
・パイプオルガンに感動した。
・姫高生だから入っちゃおう!
・てか、姫高生じゃないけど、入ってもいいや!
・ここ数年、古豪市姫復活に尽力した。
・元日体大の八木先生を崇拝している。
・八木先生が何を言っているか分からない。
・松田先生の『ファ〜ル』の声が忘れらない。
・中島先生の高い声は、もはやオペラだった。
・赤穂先生の采配に納得がいかない。
・むしろ、赤穂先生の采配に納得していた。
・松田先生に頭が上がらない赤穂先生に同情していた。
・というより、これらの先生が誰か全く分からない。
・女バスがいないと練習にヤル気が出なかった。
・女バスの前だと、信じられないスーパープレーの連続だった。
・男バスがいないと練習にヤル気が出なかった。
    ・
    ・
    ・
・市姫の体育館の匂い、バッシュの擦れる音、ダムダムが好きで好きで堪らない。


などなど♪これら一つでも当てはまる人!
もちろん老若男女問いません☆
とりあえず、市姫バスケ部に何かしら関係しただけって人でも大歓迎です!



目標は、
・市姫OBでクラブチームを作る!!
・このコミュに入ったメンバーでバスケする機会を作る!!
・そして飲み交わす!!!
です!!!







トピ立ては自由にガンガンやって下さい♪さぁ、いろいろ語りましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2006年10月14日

6403日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!