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足裏の刺激でやせ体質

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コミュ内全体

詳細 2016年3月25日 07:34更新

☆足の裏を刺激するリフレクソロジー(フットマッサージ)は基礎代謝を上げやせやすい体質に改善します。肥満は病気の元です。

☆足裏を刺激してから(青竹踏みやゴルフボールをゴロゴロ)ウォーキングをすると痩せやすい。

☆ダイエット・健康・病気予防の原点は足裏刺激(歩くこと)

☆☆チームムラチ式健康法☆☆
?ラジオ体操第一をする。
?足の裏を刺激する(自分でマッサージするか、青竹踏み、ゴルフボールゴロゴロする)
?下半身を中心にしたストレッチ(柔軟体操)
?楽しく笑顔でウォーキング(30分から60分、やりすぎに注意しましょう)
?ふくらはぎを中心にストレッチやマッサージ(ふくらはぎが硬くなるとおしっこの出が悪くなる)

*こまめに水分(麦茶もOK)も忘れずに、1日2リットル飲むのが理想(ビール2リットルではありませんよ)

注、楽しく、愉快に、笑顔でできるときにやる、(気のあった仲間とやるのも良いかも、終わった後にたまには昼からビールも良いのでは)

 ☆私のお店のホームページ(ダイエットと癒し)
  http://www.k2.dion.ne.jp/~footrub/

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開設日
2006年10月14日

3878日間運営

カテゴリ
ファッション
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