mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オタク?notオタク?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年7月15日 14:43更新

このコミュは、自分の周りにいるどう見てもオタクな人がオタクなのか?ときになってる人、または、この程度はオタクかな?と聞きたい人等が集まるところです。


もちろんそんなことは考えてない人でも、そこらへんの線引きが興味ある人OKです。



あくまで、ここでの発言は意見です。絶対ではないのです。
多くの人がそう考えてるだけです。(大衆意見ってやつです)





問題が起きても当局は一切関与しません。



決まり
・個人名は出さない。(イニシャルくらいならOKかな)
・1人を多人数でいじめない。
・喧嘩しない。


なんかあったらまた決まり増やすと思います。




検索ワード

オタク おたく ヲタク をたく マニア まにあ 違う なぜ 認めない いい加減に いいかげんに 認める アキバ 秋葉原 漫画 まんが マンガ アニメ ゲーム 境界 線引き 深夜 フィギュア 2次元 二次元 虹 百合 やおい 2ch エロゲー 萌え もえ メイド 妹 兄 ご主人様 らめえええええ らめぇぇぇ ギャルゲー 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年10月13日

6403日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!