mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 無針バリ 〜究極の痛み治療〜

無針バリ 〜究極の痛み治療〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年7月8日 23:08更新

無針バリの治療を広めて行こうと思います。

本家はhttp://www.taipeinavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=70&style=1
こちらの楊先生。
本場台湾の治療が日本でも受けられます。

刺さない針治療、無針バリ。痛みやコリの治療の即効性には誰もが驚きます。
今まで針灸治療をしていた患者さんに「今までの治療の中で一番効いた」なんて言われると治療者としは何だか凹みますが、鍼灸治療の得意な全体の調節+内科的な治療と、無針バリの部分部分でのコリや痛みの治療の即効性の総合治療の効果には目を見張るモノがあります。
針灸治療と総合治療の視点も持ちつつもっと人々を助けていけたらと思います。

無針バリの長所
1.体内に刺さない。治療は道具をツボに当てるだけ。
2.刺さないので、お身体の消毒が必要無い。
3.もちろんキズになどならない。
4.針より痛くない(ピリピリしたり、ツボによっては針と違う刺激はあります)
5.無針バリを当てて痛い所が病んでいる所、病気の診断にも応用出来る。
6.即効性。無針バリを当てて10秒後(5秒かな?)には身体が変わっている。


治療の得意疾患は痛みとコリ。
運動器疾患全般(関節痛、運動制限、ぎっくり腰、急性・慢性の痛み・炎症・神経痛)
その他テニス肘などの運動からくる痛み、炎症。美容師さんのハサミの使いすぎ、楽器の演奏のし過ぎから来る腱鞘炎などにも対応します。運動による筋肉痛もまた適応です。

疲れ目や視力回復も得意です。
視力回復には時間がかかりますが、治った例も何例もあります。とりあえず疲れ目や老眼などへの即効性は1回の治療で感じてくださるかと思います。


開発者の楊先生はコレで取れない痛みは無いと言い切ります。私も実際使っていてそれを実感しています。
治療のご相談質問は掲示板でもメッセージでも受け付けます。

徐々にコミュの説明は整えます。

私の作ったもう一つのコミュ
針灸&東洋医学をもっと知ろう!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=440571
もよろしくお願いします〜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 181人

もっと見る

開設日
2006年10月12日

4079日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!