mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > DJ NOISE

DJ NOISE

DJ NOISE

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[本人はここ] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31954

■BLOGはここ。
http://www.kluv-depth.com/mt/

■fototologueはここ。
http://fotologue.jp/kluv-depth/

■勝手気侭なCLOSED SNSはこちら。
http://kluv-depth.so-netsns.jp/


以下、遊透が書いてくれた説明文ですな。
===========================================
〜そのものゴアトランスをまといて金色の野に降りたつべし〜

混ぜ物一切なし。
日本屈指の、生粋のGOA TRANCE DJ。

under ground RAVE party "HEAVENS DOOR"の創始者。


その他あまたの偉業と当人の人がらが、これまで幾千の人間を惹きつけ、繋ぎあわせている。
=============================================
国内アンダーグラウンドシーンに着実な根を張り、独特の支持層に支えられる進化形の祭 "HEAVENS DOOR"のオーガナイザーにして未だしてかつてのあのカオスを撒き散らしていた時代の音楽GOA TRANCEを追い求める祭"AaghartA"の司令官の一人。
ふと思うところあり、突然DJ機材を買いいきなり代々木公園にて"SHANBARA"をはじめる。
それが、GOA TRANCE DJとしての始まり。しかして、それは必然。
"HEAVENS DOOR"は、VQにおける焼肉で決まると言う体たらく。
全ては結果として、めぐり合いに彩られた予定調和。
『繋がり』より生まれるものが『祭』で、『DJ』とはその『依巫【よりまし】』。
『デザイナー』であり、『DJ』であり、『凸屋』であり、数々の側面は、全て『NOISE』という言葉の裏に潜む真実に繋がって行く。
自らの思いと衝動に忠実に、美しくも怪しく曲がりの連鎖する展開でフロアに独特の亜空間を紡ぎ上げるその世界の先にある楽園の幻想は果てることの無い泉であり、その泉の流れに乗る船こそが"HEAVENS DOOR"そのものである。

開設日
2005年03月31日
(運営期間4196日)
カテゴリ
音楽
メンバー数
124人
関連ワード

おすすめワード