mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

履歴書が書けま・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月31日 18:38更新

履歴書を書くときによく間違える。
履歴書が書けない。
アル中じゃないのに履歴書を書くときに手が震える。
履歴書を書くときに嫌な汗をかく。
履歴書を鉛筆で下書きして後で消した事がある。
「履歴書書く」と書いたとき「書書」と続くのが気になる。
↑「書書」の間に「を」とか入れればいいじゃんとか思った。
履歴書を書くのが嫌い。
履歴書の写真欄に証明写真以外の写真を貼った事がある。
履歴書を書こうとすると動機、息切れがおこる。
履歴書を書くときに手の汗で履歴書をだめにした事がある。
履歴書と漢字で書けない。
履歴書を書くのが面倒。
履歴書の学歴欄で何年に入学したかとか曖昧。
履歴書を1枚書くのに履歴書を複数回かいたした事がある。
履歴書に修正液を使っちゃダメってしらなかった。
履歴書って難しい。
履歴書で志望動機を「無し」と書いた事がある。
履歴書もってきてくださいって言われるまで履歴書の存在を知らなかった。
履歴書ってなにかわからない。

という人などなど・・・(↑にあてはまちゃった人はゼヒ参加を(´∀`*)ウフフ)



そんな履歴書に関する事をみんなで書いてくコミュにしたいです。失敗談もマジメなアドバイスも両方ね!w

履歴書に関してアドバイスしてくれる人とかも大歓迎。
どんどん参加しちゃってください。

さらに、正式な文書とか書いたときの失敗談とかもどーぞw

始めましてはここからどーぞ(´∀`*)ウフフ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11227632&comm_id=1415756

@トピは自由に立ててもらってかまいませんw
でも、重複トピは避けてねw

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2006年10月9日

6408日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!