mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柳澤龍志

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月9日 01:05更新

坂口道場総合格闘技部門ヘッドコーチであり、
現役格闘家でもある、
われらが柳沢龍志選手のコミュニティです。
意外にもコミュがなかったので、
僭越ながら作ってみました。

坂口道場の会員、
藤原組〜パンクラス〜K-1〜魔界倶楽部からのファンの方。
どなたでも結構ですので、
優しくて強い柳澤選手を一緒に応援していきましょう。




柳澤 龍志(やなぎさわ りゅうし、1972年6月22日 - )

青森県出身。元パンクラス所属。

1993年のパンクラス設立当初からのメンバーで、
身長191cmの恵まれた体躯を期待されたが、
2000年にパンクラスを離脱。
元キックボクサーの前田憲作のチームドラゴンへ移籍し、
総合格闘技ではRINGS、打撃格闘技ではK-1を主戦場に移す。
パンクラスではセーム・シュルト、
RINGSではエメリヤーエンコ・ヒョードル、
K-1ではミルコ・クロコップ、
キックボクシングではビタリ・クリチコ
といった選手との対戦経験を持つ。

やがて魔界倶楽部の一員として新日本プロレスに登場。
鈴木健想、吉江豊を倒してヤングライオン杯優勝。

2005年坂口征二設立の坂口道場にて総合担当コーチに就任。
現在は坂口道場でのコーチ業が主体となっており、実戦復帰が待たれる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2006年10月9日

6402日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!