mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Club UNITE 【ATTC】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月7日 23:07更新

東戸塚近隣の単車乗りの皆様と交流を深めるべくして設立したコミュニティーでございます。

定期的に小ツーリングなどを企画したいと思いますので皆様の参加をお待ちしております^^
中型以上の定期ツーリングは管理人のほっしーが仕切りをやらせて頂いてます。
原付ツーリングは副管理人のNoGuard氏にお願いしておりま。

その他、県内外ツーリングスポットの情報交換や突発ツーリング募集などに活用いただけたら光栄です。

コミュ主主催のツーリングは東戸塚発となりますが東戸塚に住んでなくても近くなら問題ないので気兼ね無く参加して下さい。
ツーリングは基本的にマッタリのんびり安全ツーリングですので初心者や運転に自信の無い方も歓迎です。ツーリングのコースに必ずフリーポイントを設けますので少し攻めたい人にも楽しんでいただけるように頑張りますので宜しくお願いします。


*検索ワード*
神奈川・横浜・戸塚・泉・東戸塚・戸塚・保土ヶ谷・バイク・単車・二輪・アルファスリー・ALPHA THREE・ツーリング・TouringClub

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年10月9日

6408日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!