mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi魂の収穫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月26日 20:46更新

【コミュの主旨】
求道者向けのコミュです。
生きる道とは。。道徳であったり、善悪の判断、生きる目的だったり、真理だったり。。。
様々が宗教や解決法、答えがこの世にはありますが、ここでは聖書というツールを使ってあなたの歩むべき道を探してみましょう。
あなたの人生このままでいいですか?何か欠けていませんか?
イエス・キリストはあなたの道に光を照らし、素晴らしい目的の地へと導いてくれるでしょう。

「イエス・キリストは道であり、真理であり、いのちです」聖書


【参加条件】
求道者やクリスチャンを問わず、誰でも気楽に参加出来ます。また、誹謗・中傷などのコメントがあった場合は速やかに削除し、限界を超えた場合はコミュから辞退させて頂きます。マナーを守って、皆様が気持ち良くコミュを利用して頂くため、ご理解願います。

【mixi魂の収穫】のコミュを通して、皆様の心の問題などを解決出来る手助けになれば、この上なく幸いです。トピ立ては自由ですので皆様も、どんどん書き込みを歓迎します。皆様の上に主の平安がありますように。

主に在りて          


「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(マタイ11:28)

キーワード語録・・・・・・・
人生・道・真理・命・イエス・キリスト・罪・解放・十字架・癒し・祈り・愛・救い・魂・霊・天国・聖書

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年10月7日

6411日間運営

カテゴリ
その他