mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

らぶinびわこスタッフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月29日 12:31更新

☆抱きしめて琵琶湖プロジェクト実行委員会スタッフのコミュニティを創りました!!

メンバー大大大募集中です!!!

琵琶湖一周を人と人の手でつなぎ、みんなで母なる琵琶湖に感謝のキモチを込めて、抱きしめよう!!プロジェクト☆★☆★を創りあげるために集った、ド素人集団。

今の世の中をもっと楽しく、明るいものにし、盛り上げていくきっかけ(はじめの1歩)として、僕らにできることは何。。。

という思いつきにより。

2006年9月半ばから活動開始。

すべてド素人が言い出した「やりたい」「やってみよう」「やらんと分からん」「おもしろそう」「人間やればできる!!」というただそれだけで。

そして、これから1人1人の手で☆抱きしめて琵琶湖プロジェクト☆を成功へ導いていく。

それには、多くの方1人1人の力がなくては成りえません!!

このプロジェクトに共感していただいたり、興味を持ってもらったり、やりたい、一緒に作りあげたい、とりあえずおもしろそうなどなど思った方は是非参加しちゃってください^^〜♡”

まだまだ始まったばかり!?!?これからみんな1人1人の力を集めて、最高のプロジェクトを創り上げていこうと考えております!!!

何卒ヨロシクお願い致します(3^^*)/

☆抱きしめて琵琶湖プロジェクト☆のコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1328668

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年10月5日

6413日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!