mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ルイズ+才人=シャナ+悠二

ルイズ+才人=シャナ+悠二

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年5月28日 00:30更新

【このコミュの趣旨】
暖かく見守る事が趣旨です。
特に活動内容はありませんww
トピ、リンクなどはご自由に。

【キャラプロフィール】

[ゼロの使い魔]
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

トリステインの北東に領土をもつ名門ラ・ヴァリエール公爵家の三女。名門貴族の娘ながらまったく魔法が使えないため、二つ名は「ゼロのルイズ」。しかし貴族としての誇りは人一倍強く、気位も高い。

☆年齢:16歳 
☆身長:153サント/B76、W53、H75 
☆好きな食べ物:クックベリーパイ
☆趣味:編み物(ただし超下手) 
☆特技:乗馬 
☆きらいなもの:カエルとキュルケ 
CV: 釘宮理恵

平賀才人(サイト)

ルイズによって突然召喚され、使い魔にされてしまった。もとは普通の高校生。賞罰ナシ。彼女ナシ。好奇心旺盛なのが長所でも短所でもある。

☆年齢:17歳
☆身長:172センチ
☆好きな食べ物:照り焼きバーガー
☆趣味:インターネット
☆特技:アクションゲーム
☆嫌いなもの:体育の先生
CV:日野 聡

[灼眼のシャナ]
『炎髪灼眼の討ち手(えんぱつしゃくがんのうちて)』シャナ

年齢 不明(見かけは11、2歳)
性別 女
身長 141cm
CV:釘宮理恵

フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』。本名は不明で、自らは「贄殿遮那 (にえとののしゃな )のフレイムヘイズ」と名乗る。“紅世”の魔神“天壌(てんじょう)の劫火(ごうか)”アラストールとの契約者。
炎の色は紅蓮。
存在割り込み後は、平井ゆかり”として生活する。
高い身体能力と、“存在の力”を操ることで様々な現象を起こす“自在”の力を持つ。ただし、フレイムヘイズとしてはまだ未熟であるため、炎の爆発以外に大した力は使えない。
特異な生い立ちのせいか、一般常識を全く持っていない。
貫禄満点、頭脳明晰、質実剛健、超絶甘党。メロンパンが大好物。

坂井悠二(さかいゆうじ)

年齢 15歳
性別 男
身長 165cm
CV:日野 聡

御崎高校の一年生。
平凡な日常を送っていた彼は、ある日、隣り合わせの世界“紅世の徒” の下僕“燐子”に襲われたところを、炎の異能者たるフレイムヘイズの少女に救われる。
そして、彼は知らされる。自身が『既に亡い自分』の代替物・トーチであることを。その内に宝物を秘めた特殊なトーチ、“ミステス”であることを。その宝を巡る戦いの中に立っていることを。

【リンク】

[灼眼のシャナ TVアニメ版公式HP]
http://www.shakugan.com/

[ゼロの使い魔 TVアニメ版公式ページ]
http://www.zero-tsukaima.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 81人

もっと見る

開設日
2006年10月4日

3947日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!