mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PACSEC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月14日 14:46更新

今年で第4回を迎える PacSecのコミュです。
最もテクニカルなセキュリティ・カンファレンスでしょう。常に最新のトピックスでオーディエンスをノックダウンさせてくれます。

http://pacsec.jp

このPacSecセキュリティーカンファレンスでは、諸外国及び日本の専門家達同士が集まり、日本の最先端の技術に触れ合いながら互いにコンピュータセキュリティに関する問題や有効な解決策等の情報の交換の場を提供することを目的としています。優れたな技術者同士がリラックスした環境で交流できるよう、様々な資料やプレゼンテーションは英語と日本語の両方で準備されます。

今年で第4回を迎えるPacSecセキュリティーセミナーは、、2006年11月29日と30日に、東京で開催されます。このカンファレンスは最近の情報セキュリティに関する研究やリサーチを中心に、システム監査や実践報告、セキュリティを考慮した防衛策等、幅広い話題を取り上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2006年10月4日

6413日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!