mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ナイスちょっと♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月11日 10:11更新

このコミュニティは「ゴルフ好き」で「社交的」な皆さん同士がゴルフを通して楽しい仲間を増やす活動を目的としたサークルです。

最近はゴルフも一般的なスポーツとして流行ってきていて、お値段もこなれてきましたよね。
皆さんは普段、会社の仲間や友達とラウンドへ行くことが多いかと思いますが、このサークルで気の合う仲間を作り情報交換やラウンドを一緒に楽しむのも新鮮で楽しいかと思います。(ゴルフって性格がでますよね?(笑)

そして、サークル「ナイスちょっと♪」ではオフラインでの食事会や合同練習やコンペ等も行う予定でおります。
私どもも、ゴルフ場やゴルフギアのマル得情報等も提供させていただきます。

入会には特に手続きや会費といった方法はとっておりませんので、これからゴルフを始めようかな〜と思っているかたから上級者のかたやゴルフを引退(笑)されたかたまで、お気軽にご参加ください^^ またご紹介もお願いします。

また「ナイスちょっと♪」ではサークルメンバーの把握・管理を行き届かせるために参加の際、「管理人の承認を必要」に設定されておりますことをご理解いただきますようお願いいたします。

最後に・・私もまだまだmixiもゴルフも未熟者ですので、皆様方から色々なアドバイスをいただきながらこのサークルがよりよいものになっていけたらと思いますので、何卒ご支援ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

皆さん、ゴルフライフをエンジョイしましょう!(^o^)/


管理人? Take(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3416122
管理人? やっさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6722684

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2006年10月2日

6410日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ