mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 競馬で1000万円にする方法?

競馬で1000万円にする方法?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月7日 04:05更新

これからお話しする内容は恐らく、みなさんの今までの常識を覆してしまうほどの話しだと思います!!

始めに、質問です!!ちょっと考えてみてください!!

もし、今現在貯金100万円を1年間預けて150万円まで利息が付く銀行さんがあったとしたら、みなさん
は預けますか??


・・・

恐らくみなさん
だけではなくほとんどの方が預けると思います。

要は、私がやっている「利殖」とはそれ以上の利益を生む、銀行さんにお金を預けるような話しです!!

その利殖とは、あるシステムを使って行います。
私が行っている利殖は「競馬分析投資」です。
競馬なんてと思う方もいらっしゃいます。
私もそうでした。
しかし私の市場は「JRA・日本中央競馬会」です。
ここは農林水産省が管轄する年商3兆円の市場です。
統計を見ると株で年間勝っている方は全体の10%しか居なく、
なんと競馬で勝っている方は年間7%なんです。
しかしここから話す内容は私が実体験した内容です。

まず

競馬=ギャンブル
競馬=当たらない
競馬=わからない

と言った今ままでの「基本」は捨てて下さい。そうしないと頭がちんぷんかんぷんになっちゃいます。
このシステムでは競馬的なものは一切致しません。
まず私自身が競馬嫌いです(笑)
「固定観念」「既成概念」を全て捨て去って下さい。


あと、大事な事は競馬(JRA)自体が国が運営しているに関わらずほとんどのレースが「デキレース」である事を前提でお話を聞いてください。
レースが行われる前に結果が分っているという事です。
先程お話した競馬での勝ち組の年間7%はこの結果を分っている方、それが機関投資家なのです。
様はどの馬が1着・2着に入るかを分っている人間が少なからず居るとの事です。勿論JRAサイドの人間ですけどね。
機関投資家から大きな投資金がJRAに流れている事も実際分っています。それを前提に過去のデータから馬の情報は一切無しで数字のみを統計学で分析したシステムを使って行っていく投資です。

過去の結果にその日行われるレースのオッズ(倍率)を入れるとその日のレースの全貌が明らかになるのです。
簡単に言えば
「このシステムを使って機関投資家と同じ当たり馬券を買いましょう」
と言った単純なシステムです。
競馬投資をされている方、いらして下さいませ顔(願)OK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2006年10月2日

3891日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!